娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

それは娘の三輪車のはずなのに!

主人公は夫と息子そして娘の4人で暮らしています。
主人公宅へ頻繁に訪ねてくる義妹がいるのですが…。

義妹は手癖が悪く、来る度に物がなくなります。
娘が大切にしている三輪車までなくなり、堪忍袋の緒が切れた主人公。

すぐに義実家に駆け込むと、三輪車で遊ぶ甥が目に入りました。
主人公は「それ…」と指さし、義妹を問い詰めます。

三輪車で遊ぶ甥


出典:エトラちゃんは見た!

義妹を問い詰める主人公


出典:エトラちゃんは見た!

フリマで買ったと…


出典:エトラちゃんは見た!
主人公が問い詰めても、義妹は動じません。

なんとかしてそれが盗まれた娘の三輪車だと証明しようしますが…。
ある理由で主人公は証明することができませんでした。

ここでクイズ

三輪車を盗んだことがバレなかった理由は?

ヒント!
義妹は三輪車に手を加えていました。