突然”香水”をつけ始めた妻に違和感。夫「これって仕事用のスマホ…?」⇒表示された【メッセージ】を見て…夫「この大嘘つき…!」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

妻のスマホを見た結果

主人公は以前「香水が苦手だ」と妻に伝えていました。
しかし、最近になって突然香水をつけ始めた妻に違和感を覚えます。

ある日、妻の入浴中に妻のスマホが目に入り…。
主人公は「これって仕事用のスマホ…?」と手に取りました。

スマホに着信が


出典:エトラちゃんは見た!

仕事用のスマホ?


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

仕事用のスマホに表示された衝撃のメッセージとは?

ヒント!
仕事に関する内容ではありませんでした。