幼なじみ「息子が居なくなって!」捜索するも見つからず帰宅すると⇒幼なじみ「私に子どもなんていないよ?」私「…え?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

幼なじみの息子がいなくなった理由

ある日、主人公は幼なじみから「息子が居なくなって!」と言われます。
すでに警察には連絡しているようで、主人公も一緒に捜索を開始。

結局見つからずに、幼なじみの家まで帰ってくると…。
幼なじみの様子がおかしいことに気づきます。

慌てる警察


出典:エトラちゃんは見た!

息子は居ない


出典:エトラちゃんは見た!
なんと幼なじみは「私に子どもなんていないよ?」と言い出したのです。
様子がおかしい幼なじみに主人公は「…え?」と驚きます。

しかしこうなったのには、ある理由がありました。

ここでクイズ

幼なじみの様子がおかしくなった理由とは?

ヒント!
幼なじみは誰かを恐れていました。