夫の浮気相手「早く離婚してよ!」妻「そんな男差し上げます」⇒直後、妻が明かした【夫の秘密】に…浮気相手「は?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:CHIHIRO

夫の浮気現場に遭遇した話

あるとき、夫が浮気相手と一緒にいるところを目撃した主人公。
浮気相手は夫に「早く離婚してよ!」と迫っています。

夫に愛想が尽きた主人公は「そんな男差し上げます」と言いました。

差し上げます


出典:愛カツ

絶対に離婚する


出典:愛カツ
激怒する浮気相手に主人公は夫の秘密を暴露しました。

ここでクイズ

浮気相手が衝撃を受けた主人公の暴露とは?

ヒント!
夫は浮気相手にウソをついていました。