職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

会社で謎のうめき声が聞こえた話

ある日、会社のシュレッダーにネクタイを挟んでしまった主人公。
なかなか抜けないため、主人公は悪戦苦闘していました。

そのとき、近くにいた女性社員が何かに気づいた様子を見せ…。
「うめき声が聞こえるような…?」と怯え始めます。

ネクタイを抜こうとする主人公


出典:エトラちゃんは見た!

なにかうめき声が


出典:エトラちゃんは見た!
突然の怪奇現象に怯える女性社員。
しかし、すぐにうめき声の正体が明らかになりました。

ここでクイズ

謎のうめき声の正体とは?

ヒント!
怪奇現象ではありませんでした。