夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】

「付き合える人が羨ましい」

「彼氏ができなくて自信を失っていたときにもらったLINEがきっかけ。合コンの幹事で、既婚者だとは最初から知っていたんですけど。あまりにも褒めてくれるので、つい嬉しくなって関係をもちました」(27歳)

世の中には自分に自信がなさそうな独身女性を狙って、その気にさせようと褒めまくる男性もいることを忘れないでくださいね。

「最近ひとりでご飯たべてばっかりなんだよね」

「休日に先輩から『最近ひとりでご飯たべてばっかり』とLINEがきて。奥さんとうまくいってないのかな?と会うことに。実際は家族が出かけて暇だっただけ。あのときの私に待ったをかけたい」(32歳)

相手を心配していると、いつの間にか自分が遊び相手としてターゲットにされてしまうかもしれません。

LINEを利用して近づいてくる既婚男性には気をつけて!


「夫の浮気が発覚したのは、浮気相手とのLINEを見てしまったことでした。あっさり白状した夫と離婚を検討し、義実家に行くことに。そうしたら義母が『いい加減にして!』と叫んでいるところに遭遇してしまい…。なんと義父も浮気していたようです。浮気親子に義母も私も呆れました」(30代女性)

浮気は絶対にNGです。
自分でこのような危険な関係に踏み込まないよう気をつけましょう。

(愛カツ編集部)