今回は浮気のきっかけになる危険なLINEを紹介します。
浮気は絶対にNGですので、巻き込まれないように気をつけましょう。

「一緒にどう?」

「浮気が始まったのは、数人が参加するグループLINEがきっかけ。既婚者だけど、他の友達もいるみたいだしまあいっかと思って出かけました。友達は早めに帰って二人っきりに。結局ズルズルと関係が続いています」(30歳)

既婚者からの誘いは警戒しますが、複数人いれば大丈夫だと油断しがち。
流されやすい性格だと自覚がある女性は、なるべく既婚者からのLINE自体をスルーしたほうがいいでしょう。

「何かあったらいつでも相談して」

「仕事のことで落ち込んだ日に、会社の先輩からLINEが送られてきたのが浮気のはじまり。心が不安定になっているときに親身になってくれたのでつい…」(24歳)

心が弱っていると、正しい判断ができずに魔が差してしまうこともあるかもしれません。
既婚者からの誘いには乗らないように気をつけましょうね。