義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴

今回は周りが避けたくなる女性の特徴を紹介します。
たとえ悪気がない行動でも、気をつけた方がいいですよ。

気配りが欠けている

「自分はたいしてつまらない話を楽しそうに話してくるのに、僕が何かを話すと『へぇ』『そっか』と、そっけない返事ばかり。美人でもそんな気配りができない女性とは付き合えません」(31歳/男性)

話を聞く姿勢があからさまに悪い女性も少なからずいます。
相手の話を聞き、興味がなくても質問したり、話題を振ることも大事です。

行動が大雑把すぎる

「友人に見た目がいいけれど、大雑把すぎる女性がいるんです。バッグの中はぐちゃぐちゃ、食事の際は口を大きく開けて食べ、急に大声で笑い出すことがよくあります…」(27歳/女性)

「一緒にいると恥ずかしい…」と感じられてしまうかもしれません。
ちょっとした行動やしぐさに気をつけるだけでも、評価が変わるかもしれません。