ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

ネットオークションにワンピースを出品した結果

ある日、不要になったワンピースをネットオークションに出品した主人公。
ワンピースがすぐに落札されたので、主人公は喜びました。

しかし後日、購入者から「破れてました」と返金を要求されます。
しっかりワンピースの状態を確認していたため、購入者がウソをついていると気がついた主人公。

あまりにしつこく購入者が文句を言ってくるため、反撃することを決めました。

購入者はワンピースを着ていた


出典:エトラちゃんは見た!

驚く購入者


出典:エトラちゃんは見た!

さらに言葉を続ける主人公


出典:エトラちゃんは見た!

主人公が「ワンピース着て外出してますよね」と伝えると…。
購入者は「…は?」と驚きました。

ここでクイズ

主人公はさらに購入者になんと言ったでしょう?

ヒント!
購入者は動揺しました。