駐車場で…車をとめようとすると『見知らぬ車』が!?「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」⇒【まさかの返答】に「はい?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

勝手に駐車場を使わせる女性

ある日、主人公が自分の駐車場に車をとめようとすると見知らぬ車が止まっていました。
何度もそういうことがあったため、不思議に思っていると…。

近所に住む女性が勝手に、自分の友人に主人公の駐車場を使わせていたことを知ります。

勝手に使われていた


出典:エトラちゃんは見た!

すぐに抗議に


出典:エトラちゃんは見た!

主人公は女性に「勝手に駐車場使うのやめてもらえます?」と抗議しました。
すると女性はまさかの返答をしてきたのです。

ここでクイズ

女性から言われた一言とは何でしょう?

ヒント!
女性は悪いことをしているとは思っていないようです。