行きつけのラーメン屋で…店員「ラーメンができましたよ」→客「いただきます!」食べようとして次の瞬間…→隣の席の客に【まさかのモノ】を入れられ、絶句…!!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

不機嫌な客の隣の席になった日

行きつけのラーメン屋に入った主人公。
そこで「しょぼいラーメン屋」と騒ぐ不機嫌な男性客と隣の席になりました。

その店のラーメンが大好きな主人公は「しょぼくない。美味しいです」とつい反論してしまいます。

反論する主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ラーメン到着


出典:エトラちゃんは見た!

主人公に反論された男性客はさらに不機嫌になり…。
直後、主人公にイタズラを仕掛けてきたのです。

ここでクイズ

この後、主人公は男性客にイタズラを仕掛けられてしまいます。
男性客は何をしたのでしょう?
ヒント!
イタズラ直前、主人公が注文したラーメンが到着しました。