何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

何度も子どもを預けに来る友人の話

主人公は何度も子どもを預けに来る友人に困っています。

どうやら友人は主人公の不在時に、息子に子どもを預けていったらしく…。
主人公は友人の勝手な行動を注意しました。

息子が寂しいと思って


出典:Youtube「スカッとドラマ」

次からはちゃんと話してほしい


出典:Youtube「スカッとドラマ」

夜10時に迎えに


出典:Youtube「スカッとドラマ」
「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」と言う友人。
主人公はなぜそんなに帰りが遅くなるのか理由を尋ねました。

ここでクイズ

友人が出かける理由は何でしょう?

ヒント!
友人は楽しみにしていることがあるようです。