過労で倒れた母を無視して遊び呆ける父。2ヶ月後…娘「明日お母さんの葬儀だよ。遺産は一切入らないからね」父「は?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

遊び呆ける父に母が残したモノ

主人公の父はギャンブル三昧で家に寄りつきません。
そんな父のせいで、生活を支えるために働き続けた母は、とうとう過労で倒れてしまいました。

しかし母が倒れても無視をして遊び呆ける父。
それから2ヶ月後、主人公のもとへ父からお金を無心する連絡がありました。

そんな父に「明日お母さんの葬儀だよ」と主人公は伝えます。

明日は母の葬儀


出典:Youtube「Lineドラマ」

信じない父


出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は父に怒りを感じる


出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公が嘘をついていると言う父にイライラが抑えられない主人公。
「冗談でこんなこと言わない」と父に言い返しました。

すると父はある反応を見せます。

ここでクイズ

父が見せた反応は?
ヒント!
父が必要としているのはお金だけです。