【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

元カノのSNSを見て驚いた話

主人公の妻は結婚した途端、態度が冷たくなりました。
主人公が「飯は…?」と尋ねると、妻は「『メシ』なんて名前じゃないわよ」と反論。

すっかり冷え切ってしまった夫婦関係に、主人公は後悔し始めていました。
そんなとき主人公は元カノのことを思い出します。

主人公は元カノの料理が好きになれず、別れていたのです。

元カノを思い出す主人公


出典:エトラちゃんは見た!

元カノのSNSを見ると…


出典:エトラちゃんは見た!

元カノのSNSの投稿を見た主人公は「なっ!?」と驚きます。

ここでクイズ

なぜ主人公は驚いたでしょうか?

ヒント!
主人公は元カノの地味な料理しか食べたことがありません。