『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

勝手に人のものを食べる義弟の話

主人公は友達の子どもの誕生日のために、ケーキを作っていました。
作ったケーキを冷蔵庫に入れようとすると、義弟が「そのケーキ、どうするの?」と聞いてきます。

義弟は冷蔵庫のものを勝手に食べることがあったため、主人公は「…絶対に食べないでね?」と伝えました。
翌日、冷蔵庫を確認した主人公は「ああーー!」と叫んでしまいます。

叫ぶ主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ケーキがない


出典:エトラちゃんは見た!

冷蔵庫に入れていたケーキがなくなり、ショックを受ける主人公。
それを見た夫は…。

ここでクイズ

その後、夫は何をしたでしょうか?

ヒント!
夫は我慢の限界でした。