義実家で『トンカツ』をご馳走になることに!しかし…義母「嫁さんも好きでしょ?」→嫁「え…私だけ…」トンカツを見た嫁が戸惑ったワケ…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

義母の嫌がらせに戸惑う日々

主人公は義母の嫁イビリに悩まされていました。
見かねた夫が注意しても、義母は聞く耳を持ちません。

気分は悪いですが実害はないため、嫁イビリを流していた主人公。
そんなある日、夫とともに義実家でトンカツをご馳走になったのですが…。

主人公のトンカツ


出典:エトラちゃんは見た!

ぐちゃぐちゃに盛られたトンカツが主人公の前に置かれたのです。
主人公以外のトンカツはお皿にきれいに盛られていて…。

ここでクイズ

主人公は出されたトンカツを見て何を思ったでしょう?
ヒント
あるモノに似ており「え…私だけ…」と主人公は戸惑います。