浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

浮気が子どもたちにバレた代償

主人公は夫と娘、そして息子の4人家族です。
平凡で明るい家庭を築きながらも、裏で浮気をしていた主人公。

こっそり浮気をしているつもりの主人公でしたが、家族にバレてしまい家族会議が開かれることになりました。
前からすべてを知っていた子どもたちは夫の味方で…。

夫の味方をする子どもたち


出典:エトラちゃんは見た!

驚く主人公


出典:エトラちゃんは見た!

子どもの気持ち


出典:エトラちゃんは見た!

「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」と言う息子。
それに対して主人公は「そんなわけないじゃない!」と反論しますが…。

直後、息子は主人公に対しある一言を放ちます。

ここでクイズ

息子はなんと言ったでしょう?
ヒント!
正論で追い打ちをかけられ、主人公は言葉に詰まります。