入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

入浴中、突然激痛に襲われた話

ある日、主人公が入浴していたときのことです。
「なんだ…?腰に知らない痛みが…!」と腰に痛みを感じます。

そのまま痛みは激痛になり、その場で動けなくなってしまいました。
主人公がなかなかお風呂から出てこないため、様子を見にきた妻。

主人公が苦しむ様子を見て妻は衝撃を受けます。

痛みは激痛に


出典:エトラちゃんは見た!

心配する妻


出典:エトラちゃんは見た!

救急車で搬送される事態に


出典:エトラちゃんは見た!
妻はすぐに救急車を呼びます。
そして主人公は医師に診てもらいました。

ここでクイズ

医師の診断結果とは?

ヒント!
すぐには治らないようでした。