映画鑑賞中にママ友が“途中退場”!?しかし【映画終了後】も戻って来ず…⇒周りが驚愕する女性の行動

日常生活で無意識に行っている行動や発言が、周りから見た場合、思わずドン引きされることがあるかもしれません。

ここでは、周りが驚愕する女性の行動を紹介します。

彼女のバッグの混沌

「気になる彼女とのデートで、彼女のバッグの中身がちらりと見えたんです。その中がかなり雑然としていて、いささか衝撃を受けたんですよ」(28歳/男性)

バッグ内の乱雑さは、時に男性を失望させることがあります。
「バッグがこれほどなら、もしかして部屋も…?」と想像されてしまうことも。

字の乱れが心の乱れ?

「筆跡が雑な女性にはあまり良い印象を持てないんです。カワイイ筆跡はいいんですが、読みづらいほどなら困ります」(29歳/男性)

「字がその人の性格を表す」と考える人は少なくありません。
日頃から文字を丁寧に書く習慣を身につけることが推奨されます。