3年ぶりに海外赴任から帰宅した夫。リビングのドアを開けた瞬間『どういうことだ!?』→そこにいた人物を見て大混乱!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

3年ぶりに帰宅した夫が見たモノ

主人公は妻と娘と離れ、長期間海外で単身赴任をしていました。
3年ぶりの帰国が決まり嬉しくなった主人公。

妻に伝えていた帰国日よりも2週間早く帰宅します。

海外から戻った主人公


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

自宅に入ると…


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】
自宅に入ると、リビングから声が聞こえます。
「誰かいるのか?」と思い、リビングのドアを開ける主人公。

そこには娘と知らない男がいて…。

ここでクイズ

直後、主人公はどう思ったでしょうか?

ヒント!
主人公は「どういうことだ!?」と驚いてしまいました。