5歳の娘「頭…痛い…」急いで病院へ向かうと⇒医師「申し上げにくいですが…」告げられた【診断結果】に…「そんな…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

突然頭痛を訴えた娘の話

ある日、主人公は家族で公園に来ていました。
すると5歳の娘が「頭…痛い…」と苦しみ出します。

そのまま娘が倒れてしまったため、主人公はすぐに娘を病院に連れていきました。

苦しむ娘


出典:エトラちゃんは見た!

娘が倒れた


出典:エトラちゃんは見た!

医師は「申し上げにくいですが…」と娘の診断結果を告げました。

ここでクイズ

医師から告げられた診断結果とは?

ヒント!
主人公はショックを受けました。