「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

家系ラーメンを食べ続けた結果

家系ラーメンにハマった主人公はラーメン屋に通いつめています。
その日も「味濃いめ、脂多め、麺普通で」と注文して家系ラーメンを食べていました。

家系ラーメンにハマる


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

こだわりの食べ方


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

そんな生活を続けた結果…


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

ある日、先輩から家系ラーメンばかり食べていることを注意された主人公。
仕方なく学食で昼食をとることにしました。

久しぶりに学食に来た主人公は自身の異変に気づきゾッとします。

ここでクイズ

学食で感じた自身の異変とは?

ヒント!
主人公はとても焦りました。