弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ファミレスで浮気相手と勘違いされた話

ある日、弟とファミレスで食事をしていた主人公。
すると突然、見知らぬ女性から「あなた誰よ!」と怒鳴られました。

女性は弟の彼女で、主人公を弟の浮気相手だと勘違いしたようです。
主人公が彼女に、姉である証拠を見せると、彼女はそのまま立ち去ろうとしました。

彼女が謝罪しなかったため、主人公は弟の彼女を引き止めます。
主人公が彼女を怒ると、彼女は怯えて弟に助けを求めました。

弟の彼女を押す主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、弟の彼女がとった行動とは?

ヒント!
弟はとても心配している様子でした。