「今日のメニューは何かしら?」嫁宅に押しかけて“手料理”を強要する義姉…!?しかし、ある日嫁が【準備していたモノ】に思わず動揺!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

手料理を強要するワガママ義姉

専業主婦の主人公は元料理人です。
そんな主人公の料理が気に入ったワガママ義姉。

頻繁に主人公宅に押しかけてきては、手料理を強要するのです。
ある日も、主人公が家族と一緒に過ごしているにもかかわらず…。

義姉は「夕食だけでもご一緒させてもらう」と勝手に決めます。

そして夕方


出典:エトラちゃんは見た!

押しかける義姉


出典:エトラちゃんは見た!

用意されていない夕食


出典:エトラちゃんは見た!
夕方、義姉は「今日のメニューは何かしら?」と押しかけてきました。
しかし夕飯は用意されておらず、義姉は驚きます。

ここでクイズ

主人公宅に押しかけてきた義姉。
義姉が動揺した主人公が用意したモノとは?

ヒント!
義姉の希望していたモノとは違うモノでした。