20歳の誕生日を迎える”双子の娘”に…母「明日大事な話がある」→娘「話ってなんなの?」母からの【衝撃的な言葉】に…「え…?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

母から衝撃の事実を聞かされた話

主人公は双子で妹がいます。
ある日、20歳の誕生日を迎えたときのこと。

主人公は母から「明日大事な話がある」と伝えられました。
真剣な表情の母に驚く主人公。

そして翌日、母から大事な話を聞くことに…。

母からの大事な話


出典:エトラちゃんは見た!

母から話を聞く主人公たち


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

母から伝えられたこととは?

ヒント!
主人公は言葉を失いました。