友人家族とのバーベキューで…夫がお肉を食べ尽くす!?「私たち全然食べてないんだけど」→「それなら…」夫の【まさかの発言】に絶句…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:倖

お肉を食べ尽くした夫のまさかの一言

主人公は友人家族とバーベキューに来ています。

主人公たちが会話を楽しんでいると…。
夫が1人でお肉を食べ尽くしてしまいました。

友人夫婦と主人公は夫を非難します。

夫を非難


出典:愛カツ

夫のまさかの一言


出典:愛カツ
謝るどころか「みんなもすぐ食べればよかったじゃん」と言う夫。
まさかの一言に一同は唖然としてしまいます。

するとそこに子どもたちがやってきました。

ここでクイズ

子どもたちはどんな反応をしていたでしょう?

ヒント!
子どもたちはお肉を食べるのを楽しみにしていました。