親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

見知らぬ男性から声をかけられた話

主人公は親友から1つの箱を預かりました。
「すぐに取りにくる」と言う親友は、しばらくしても取りにきません。

連絡もつかなかったため、主人公は箱の中身を確認することに。
すると中には1000万円が入っていました。

戸惑った主人公はそのまま箱をしまっておくことにします。
1年後、いつものように主人公が飲食店で働いていると…。

見知らぬ男性から声をかけられました。

男性から声をかけられる


出典:エトラちゃんは見た!

会ったことが?


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

男性の正体とは?

ヒント!
主人公は以前に一度だけ会ったことがありました。