10万円以上の価値のある【高級ブランデー】を盗んだママ友!?しかし…「私を騙したわね!?」「何のこと?」→ブランデーの”秘密”が判明し…ママ友赤っ恥!?

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

高級ブランデーを盗んだママ友の話

自宅にママ友たちを招き、食事会を開いた主人公。

すると1人のママ友が勝手に家にあった10万円以上の価値のある高級ブランデーを飲み始め…。
酔っ払ったママ友は、そのまま高級ブランデーを盗んでいきます。

後日、悪びれもせず主人公の前に現れたママ友。
すると突然「恥かいたじゃない!?」と激怒しました。

激怒するママ友


出典:エトラちゃんは見た!

困惑する主人公


出典:エトラちゃんは見た!
高級ブランデーにはある秘密があり…。
そのことでママ友は激怒しているようです。

ここで問題

ママ友が激怒した高級ブランデーの秘密とは?

ヒント!
ママ友は高級ブランデーを義母に飲ませました。