彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

別れ話をあっさり承諾した理由

主人公の気持ちを考えずに遊び歩く彼氏にうんざりしていた主人公。
そんなある日、彼氏から「今日から別の人と付き合うことにした」と言われました。

どうやら彼氏は、付き合う前に主人公に別れを告げたいようでした。
そんな彼氏からの別れを、主人公は「あっそうなんだ」とあっさり受け入れます。

そして主人公があることを彼氏に伝えると、彼氏は顔面蒼白になりました。

別れを告げる彼氏


出典:Youtube「スカッとドラマ」

主人公があることを伝えると


出典:Youtube「スカッとドラマ」

ここで問題

彼氏を動揺させた主人公の爆弾発言とは?

ヒント!
主人公は彼氏が付き合おうとしている相手のことをよく知っていました。