義実家で”すき焼き”を堪能した後…嫁「ありがとうございます!」→義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:CHIHIRO

義両親との仲は良好

主人公家族は定期的に義実家に集まり、ご飯を食べていました。
この日は義母がすき焼きを作ってくれることになり、主人公は大喜び。

義両親の家に行くと「待ってたわよ!」と快く迎えてもらい…。
もうすでにすき焼きの準備もできており、いい匂いが家中に広がっています。

しかもお肉は高級そうなもので、主人公は「こんな素敵な物、いいんですか?」と尋ねます。
すると、「ご近所さんからちょうどもらったの、2人じゃ食べきれないから」と返してくれた義母。

主人公は「ありがたいな…」としみじみ思いながら、すき焼きを楽しみます。


出典:愛カツ

準備はできており


出典:愛カツ

みんなですき焼きを堪能


出典:愛カツ

ここで問題

帰ろうとする主人公を呼びとめた義母の予想外の行動とは?

ヒント!
主人公は「いいんですか?」と興奮を隠しきれませんでした。