「ローストビーフ作ったよ」ママ友と“手作り料理”を持ち寄ったランチ会!→おいしそうな料理が並ぶなか【1人のママ友が出したもの】に…一同絶句

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ランチ会での非常識なママ友

主人公はママ友たちと手作り料理を持ち寄り、ランチ会を開催します。
あるママ友は「ローストビーフ作ったよ」と出してきました。

皆が腕によりをかけて作った料理はおいしそうでワクワクする主人公。

おいしそうな手作り料理


出典:エトラちゃんは見た!

生春巻きをほめるママ友


出典:エトラちゃんは見た!

するとママ友が…


出典:エトラちゃんは見た!
ランチ会が始まり、生春巻きを食べたママ友は「おいしい」とほめます。
そして「家族にも食べさせてあげたい」と言い、ある行動に出たママ友。

ここで問題

ランチ会が始まった直後、ママ友がした行動とは?

ヒント!
ママ友はゴソゴソと何かを取り出しました。