レストランで”ブランド牛ステーキ”を注文。ひと口食べると…客「オーナー呼んで」→直後、客からの【まさかの指摘】に衝撃…!!

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ステーキの味に違和感を覚えた話

主人公は久しぶりに来たレストランでブランド牛のステーキを注文しました。
息子は喜んで食べていましたが、主人公は味に違和感を覚えます。

喜んで食べる息子


出典:エトラちゃんは見た!

本当においしい?


出典:エトラちゃんは見た!

周囲をうかがうと…


出典:エトラちゃんは見た!

ステーキを食べた主人公は「オーナー呼んで」と近くにいた店員に声をかけました。
すぐにやってきたオーナーに、主人公はある指摘をします。

ここで問題

主人公がオーナーにした指摘とは?

ヒント!
主人公はそのレストランで何度もステーキを食べたことがあります。