妹「お姉ちゃんの婚約者ほしい!」→母「姉なんだから譲ってやってよ」ありえない話に呆然→後日、婚約者から【まさかの言葉】を告げられる…!?

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。
イラスト:てにくまの怖い話漫画(@kumamich68)

妹に婚約者を奪われる姉

主人公は彼と婚約しています。
しかし、妹が「お姉ちゃんの婚約者ほしい!」と言い出しました。

いつの間にか母は妹に「主人公が妹の好きな人をとった」と吹き込まれており…。

母に諭される主人公


出典:Instagram
主人公は母に「姉なんだから譲ってやってよ」と諭されてしまいます。
さらに数日後、彼からも衝撃の言葉を告げられた主人公。

ここで問題

数日後、彼から突然告げられた衝撃の言葉とは?

ヒント!
突然のことに「え、なんで?」と主人公は困惑します。