弁護士「遺産相続しますか?」私「する!」両親が亡くなり『1億円』を相続した結果⇒私「え、誰ですか…?」訪ねてきた【人物】に顔面蒼白

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

両親の遺産を相続した結果

ある日、交通事故で両親を亡くした主人公のもとに弁護士がやってきます。
弁護士は両親に遺産があることを説明し「遺産相続しますか?」と主人公に尋ねました。

1億円の遺産


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

説明を聞かない主人公


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

すべて相続する


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

弁護士の言葉に主人公は「する!」と答え、すべてを相続することにしました。

ここで問題

遺産を相続した主人公がとった行動とは?

ヒント!
主人公にはお金がなくて我慢していた夢がありました。