ドライブ中の男性を襲った強盗「車盗んでズラかろうぜ(笑)」→「ぎゃあああ!」車内を見た途端、強盗が絶叫した理由…

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

強盗を撃退できた理由

ある日の夜、主人公はドライブをしていました。
駐車場に車をとめて休憩していると、女性に「誘拐されそうになった」と助けを求められます。

女性を助けようと主人公が車を降りると、隠れていた男性に襲われました。
実は女性と男性はグルで、強盗だったのです。

男性は「車盗んでズラかろうぜ」と言い、車の中を確認しました。

車内を確認すると


出典:エトラちゃんは見た!

悲鳴を上げる男性


出典:エトラちゃんは見た!

車内を見た男性は「ぎゃあああ!」と悲鳴を上げて逃げ出しました。

ここで問題

男性が怯えて逃げ出した理由とは?

ヒント!
男性は車内であるものを見ました。