ラーメン屋で“料理が届いた直後”…店員「ほかのところに駐車してもらえます?」指定の駐車場に停めたのに…?⇒店員が“車の移動指示”をした【まさかの理由】に驚愕…

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

※この物語はフィクションです。

イラスト:Yukko

車を移動させようとする理由

主人公は家族でラーメン屋に来ています。
夫が店員を呼びますが、店員はなかなか来てくれません。

その後、ようやく店員が来ましたが、面倒くさそうに舌打ちをしました。

店員の舌打ちに怒る夫


出典:愛カツ

料理が届くと


出典:愛カツ

料理が届くと、店員は主人公たちの車を「ほかのところに駐車してもらえます?」と言ってきました。
その理由を聞いた主人公は驚愕します。

ここで問題

店員が車を移動してほしいと言ってきた理由とは?

ヒント!
駐車禁止の場所ではありませんでした。