夕食が完成!しかし…義母『これこれ!』嫁が作ったおかずに対して【衝撃行動】を!?⇒「ないわ…」自己中心的な女性のNG行為

関係性が長くなると、お互いの本当の姿が見え始めることもあるでしょう。
今回は、思わず「ないわ…」と避けたくなるような、自己中心的な女性の行動をお伝えします。

金銭を追求する

「結婚式直前に妻に逃げられ、一ヶ月後に家が荒らされているのを発見しました。妻はどうやら金を探していたみたいです。自分本位過ぎて驚きました」(20代/男性)

自己の利益を第一に考え、金銭を追求する姿勢は、相手を失望させることがあるのです。

「自分のペース」でデート

「デートでふと見つけた服に気を取られ、僕を忘れて試着に夢中になる彼女。マイペースすぎて少し疲れます」(20代/男性)

一緒に過ごしている時でも、自分の関心事に没頭し、相手を無視してしまう女性は要注意。
相手との時間では、お互いのペースを尊重し合うことが大切です。