義叔母『ここは私の趣味じゃない』なぜか他人の結婚式を“私物化”する義叔母に、嫁は…⇒「ドン引きすぎる」女性のNG行動

普段の振る舞いで、周りからの評価が変わるかもしれませんね。
細かいことでも、人からどう見られているか意識することが、印象管理のカギとなりそうです。

今回は、そんな注意すべき「ドン引きすぎる」女性のNG行動を紹介します。

清潔感放棄は厳禁

「部屋が散らかっている」「シャワー浴びずに寝た」など、あまりに私生活の乱れが見える発言は周囲を引かせることが。
自分を磨くことは、人からの印象を左右する重要な要素だといえます。

決めつけは禁物

誰かを「彼/彼女はこういうタイプ」と断定する言動は、たとえその場に本人がいなくても、周りに不快感を与えかねません。
「自分も同じように語られているのでは?」と、不安を抱かせることで、友好的な関係を築くのが難しくなるかもしれません。