「今日のために焼いたスコーンです」ママ友宅に招待され“手作りお菓子”をご馳走になるが…→口にした瞬間「ごめんなさい」

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ママ友の衝撃手作りスコーン

主人公には無添加にこだわるママ友がいます。
ある日、そのママ友の子どもに手作りクッキーを渡した主人公親子。

するとママ友は「添加物を食べさせるつもり」と激怒しました。
後日主人公は、複数人のママ友たちとママ友宅に招待されます。

無添加の手作りスコーンを振る舞うママ友。

手作りスコーンを出すママ友


出典:エトラちゃんは見た!

ママ友は自信満々


出典:エトラちゃんは見た!

食べる主人公たち


出典:エトラちゃんは見た!
「今日のために焼いたスコーンです」と勧められ…。
口にした瞬間、主人公たちはある感想を抱きます。

ここで問題

スコーンを口にした感想とは?

ヒント!
招待された主人公たち全員が同じ感想を抱きます。