バーで…店員「こちら伝票になります」客「15万円!?」まさかの高額請求に驚くが…→「説明しましたよね?」店員の【言い分】に顔面蒼白!?

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

バーで高額請求された理由

主人公は知り合ったばかりの女性とバーに来ています。
お酒を何杯か飲んだ主人公は店を出ることにしました。

メニューは置いていない


出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

伝票を見ると…


出典:あしたのLaw〜スカッとする漫画動画〜

バーテンダーは「こちら伝票になります」と主人公に伝票を差し出します。
金額を確認した主人公は「15万円!?」と驚きました。

するとバーテンダーが「説明しましたよね?」と高額になった理由を説明しました。

ここで問題

高額になった理由とは?

ヒント!
主人公はそんな説明を受けた覚えがありませんでした。