既婚男性との【一夜限り】の関係。気づけばハマってしまい…自業自得な結果に!?⇒既婚男性が浮気するときにしがちなこと

いいなと思っていた男性が実は結婚していたということがあるとつらいですよね。
まして既婚男性に手を出してしまっては慰謝料を請求されてしまうという事態にもつながりかねません。
そこで、既婚者が頻繁に利用する浮気の手段を紹介します。

細やかな配慮で心をつかむ手法

「彼は私が体調を崩したときには優しく支えてくれたり、自分の好きな物を覚えていてくれて豪華な贈り物をしてくれました。常に私を第一に考えてくれているんだと思っていたのですが、彼が既婚者だとは夢にも思いませんでした」(24歳/女性)

既婚男性が、気遣いや思いやりを見せるのは、女性の心を掴むためであり、結婚をしているかの疑いを持たれないようにするためです。
意図的に愛情深くあることで、信用を得ることを狙っています。

アリバイ作りの技

「以前交流があった男性は友達や知り合いと積極的に交流し、周囲に疑われないよう振る舞っていました。特に、自分と似たタイプの友人を紹介することによって、自分の行動が妥当であると説得やすくなるそうです」(29歳/女性)

男性は既婚であるということと浮気をしていることを隠すためにアリバイ作りに励んでいます。
アリバイがあれば、都合が悪くなったとしても乗り切れるからです。