マッチングアプリで出会った大企業勤務の彼氏♡

「あっ!」

私には、素敵な彼氏のR介くんがいます。

「お待たせ~!」

彼とはマッチングアプリで知り合い、お互いの趣味が合うことから付き合うことになりました。

なんといっても彼は……。

「最近はね、僕のところは海外出張が多くて、最低でも月3で取引してるんだ!」

「へ~!すごいね!」

「いつも刺激を受けてるよ」

そう、超一流の大企業に勤めているそうだんです!

仕事もできて、尊敬もしているけれど、たまに完璧な彼と平凡な自分にギャップを感じます。

デートの別れ際にまさかすぎる遭遇?

「それじゃあ、また」

「うん!楽しかった!」

私たちが別れようとした、その時。

「あれ?R介先輩?」

彼のことを知っている人が声をかけてきました。誰?

「お疲れさまです!彼女さんとデートですか?……あっ、初めまして!後輩のM田と言います!」

「ああ!海外に行かれてるみたいで、大変ですね!」

私はすぐに彼の仕事の話をしてしまいました。

すると、M田さんは意外な反応を見せます。

「あはは!なに言ってるんですが!俺たち海外出張なんてしたことないですよ!」

「え?」

彼から聞いていたことと違う?

彼が焦り始めるのは目に見えました。

「俺たち、まだ寄るところあるから!また明日な!」

「あ、俺もしかしてまずいこと言っちゃた?」

「ちょっとR介くんどういうこと?」

私たちはその場からすぐ立ち去りました。

大企業勤務だと嘘をついていた?彼の言い訳

「ご、ごめん!後輩酔ってたみたいで……僕もびっくりしたよ~~」

「やめて、そういうことが聞きたいんじゃないよ」

私は彼から言い訳ではなく、本当のことが聞きたかったのです。

「今まで私に話していたことって全部嘘だったの?」

黙り込む彼。

「なにも言ってくれないの?」

「……」

「わかった」

私は決めました。

「一回距離おこうか私たち。今のR介くんを信用できる自信ないや……」

嘘をついていた彼氏と距離を置いて…

それから数週間後、彼から連絡がありました。

<話したいことがある>

<会えませんか?>

<わかった>

なんだろう、別れ話かな?

そして約束の日、彼とカフェで会いました。

「話ってなに?」

「ごめんなさい!」

え?絶対に別れ話だと思ってきたのに。

「K奈ちゃんに嫌われたくなくて、見栄はってあんな嘘ついたんだ。大人げないと思っている……本当にごめんなさい」

「もう…」

そんなことで、こんな嘘ついていたなんて。

「これからは嘘つかないで、本音で話してくれる?」

「約束します」

そして彼と関係修復しました。

嘘をつかれたことは悲しいですが、素直に謝って本音で話してくれたことを嬉しく思っています。

>>この漫画を最初から読む<<

>>最新のおすすめ愛カツ漫画を読む<<