『最近仕事がしんどくて…』→『私もッ!』男性に聞いた“彼女と別れたい”と思った瞬間3選

性格悪い一面を見たとき

「たまたまカフェで彼女を見かけたんですけど、すごい形相で友達に愚痴ってたんです。そんな表情見たことなくて、裏の顔があるんじゃないかって怖くなって別れを考えるきっかけになりましたね」(30歳男性/公務員)

いつどこで誰にあなたの姿を見られているかわかりません。

男性が知らない一面をたまたま見かけてしまったら、なにか隠しごとがあるのではないかと思われて、信頼関係にヒビが入ってしまう可能性もあります。

二面性を感じさせないように注意しましょう。

本当のあなたの姿を受け止めて好きになってもらえれば、別れを考えさせるきっかけをなくすことができるかもしれませんよ。

意外な言動が別れにつながる

直接恋愛に関係ないことだと思っていても意外な言動が別れにつながるものです。

普段の行動を見直すことで安定したお付き合いができるかもしれませんよ!

(恋愛メディア・愛カツ編集部)