2回目のデートに行くものの、お店に文句を言う女性。

しかも多めに払おうとしたのに「お金取るなんて最低」なんてひどいですね。

このあと男性は婚活に疲れてしまい、しばらくは自分のためにお金を使うことにしたそうです。

おごりおごられ問題に関するスタンスは人それぞれ。

ワリカンでいい女性もいれば、おごってリードしてほしい人もいると思います。

もちろん男女間でも異なりますし、正解不正解はありません。

でも、相手がしてくれたことを当たり前だと思ってしまうのはNGです。

しっかりお礼を伝えて、思いやりを持つのが大事でしょう。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:恋愛メディア・愛カツ編集部

【漫画】反省してる?浮気常習犯の彼女と別れたい男の話