12星座でわかる!あなたの今後の仕事運と運気アップへのアドバイス

みずがめ座(1/20〜2/18)

【やりたいことはやる】

今年は資産拡大!

実りの大きな1年になるでしょう。

ただ、その分散財してしまうこともありそう。

とはいえ直感力にも冴えているので、感性を大切にすることで仕事が大きく発展するかもしれません。

やりたいことは片っ端からやりましょう!

うお座(2/19〜3/20)

【自分らしく行動する】

1年を通して自分らしい働き方ができるでしょう!

じっくりあれこれ考えるより、思いつきで行動した方が案外いい結果になることもありそう。

周りの目を気にしたり、人からどう思われるかを怖がったりせず、積極的に行動することで運気がアップします。

あなたの仕事運は?

もし「今年はあんまり飛躍しないのか……」と思った人もがっかりしなくて大丈夫。

運は自分の行動次第で変わります。

運気がいい人も、そうでない人もどんどん行動していきましょう!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)