男性の星座で占う!彼の抱える「ブラックな一面」は?

みずがめ座(1/20~2/20)

【自己顕示欲が強い】

みずがめ座は、個性的で我が道を行くタイプ。

周りと一線を画した行動が多いけれど、それは彼の自己顕示欲のなせるわざみたい。

持ち前のクールなポーカーフェイスの下には、周りからすごいと言われて、リスペクトされたい願う一面が隠れているのです。

だからこそ彼のことを人前で称えるのは、効果的なアプローチに。

うお座(2/19~3/20)

【子どもっぽくて自分勝手】

頼りなさげに見えるうお座の男性。

素直で甘え上手な性格で、かわいい猫のように女性を一瞬でとりこにしてしまうような魅力があります。

彼にはじつは、自分勝手な一面が。

彼女や奥さんに頼り切って、自分はぶらぶら遊んでばかりなんてことも。

うお座と付き合うなら、自立した男に育てるくらいの気持ちが必要かもしれません。

幸せになるために!

どんなにステキな異性にも、欠点はあるもの。

それを事前に知って対策しておけば、不幸にならずに済むはずです。

ぜひ参考にしてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)