【血液型占い】男性が本命女性だけに見せる「溺愛サイン」って?

O型男子

【他の女性と仲良くする】

O型の男性は、恋愛に関してはかなり不器用な傾向にあります。

好きな女性の好意を確かめようと、他の女性との関係を見せつけてくるでしょう。

相手が嫉妬するかどうかで、好意を見極めようとするのです。

女性側が、平然とした態度を取ると、簡単に諦めてしまう可能性があるので要注意。

「嫉妬して重たく感じられるかも……」と不安にならずに、素直な気持ちを伝えてみて。

愛情を確認できた彼は、どんどん愛情表現をしてくるはず。

AB型男子

【興味のないフリをする】

AB型の男性は、恋愛のパワーバランスを気にする傾向にあります。

一方だけが愛情を注ぐ関係は、AB型の男性にとって耐えられないのです。

そのため、仲がよくても、あえて素っ気なく接するでしょう。

女性側の反応を見て、自分への愛情を確認しようとするはず。

そんな彼には、分かりやすいリアクションを示してみて。

思い切り落ち込んだり、拗ねたりすれば、きっと彼も安心するでしょう。

彼の愛情表現は…

女性から見ると、男性の溺愛サインはちょっとひねくれているかもしれません。

しかし、好きな女性との距離感をさりげなく探ろうとする行為でもあるんです。

また、溺愛サインは人によってバラバラなもの。

彼の性格や普段の言動から、これが溺愛サインかも……という言動を見つけてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)