感謝の気持ちを忘れない

その場かぎりでなく、時間が経っても「してもらったこと」を覚えている女性でいられるといいですね。

「あのとき◯◯してくれてうれしかった」などと言われると、キュンとするという男性も。

喜びを噛みしめる意味でも、してもらったことは忘れずにいましょう。

誰にでも感謝の気持ちを持ち続けるのは、意外と簡単なことではないようですよ。

少しずつ意識してみてはいかがでしょうか。

かわいげで心をつかむ!

男性が「放っておけない」と思う女性は、かわいげがある人なのかもしれませんね。

これは恋愛だけでなく、仕事や友人関係においても大切なことです。

愛される女性になるべく、普段から意識してみましょう。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)