愛カツライター : 橘遥祐

橘遥祐
広告制作などのお仕事の傍ら、よく言えば、理論的に!悪く言えば理屈っぽい感じでコラムを発信中。恋愛経験も多く、恋愛相談を受けることも多数。男性目線でモテる女性について、存分に語りたいと思います!
橘遥祐の記事一覧
どうしてもできないことをお願いする仲良くなるのが上手な女子
自分にとって彼が大切なことを伝える
実際、働く女子がいい!笑 恋活男子の本音とは?
アラサーでもかわいいと言われる女子の特徴
頑張りすぎはNG!男性が思う「いい子」ってどんな子?
合鍵をもらっているからと言って彼の部屋を好き勝手にしていいという意味ではない
奥手男子が狙い目?いい男の特徴
記念日のお手紙用にラインのノートを活用する
初デートでダメ男かどうかチェックしたいポイント
LINEでは「好き」を連呼するのが有効