褒めるのが上手

褒められて嬉しくない男性は少ないでしょう。

恋愛だけではなく、人から好かれる人の多くは「褒め上手な人」です。

しかし、ただ単に褒めちぎってくる女性がモテるかといえばそうではありません。

とくにハイスペックな男性の周囲には、彼を気にしている女性が多くいるはず。

そんな女性たちと差をつけるには、素敵だと思った理由や努力の過程を組み込んだ褒め言葉が効果的。

「こんなところが凄いと思った」と口に出すことで、上辺だけでなく自分自身を見てくれていると感じてもらえるはず。

また、ハイスペックな男性はきちんと自分を持っていて芯のある女性を好む傾向にあります。

自分なりの評価軸がある女性は、さらに魅力に映るはずです。

見た目だけじゃない

ハイスペックな男性が好む要素は、決して難しいものではありません。

毎日気を付けていれば誰しもができることです。

しかし、これを継続し続けるのが大事!

仕事ができるハイスペックな男性は洞察力も鋭いもの。

今のうちから、日々の言動に気をつけてみてくさいね。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)